メルマガ3日目

こんばんわ

週3日スキマ時間に楽しく働き
週4日自由な時間に!


自分に合った好きな働き方で
周りから感謝されながら
理想のライフスタイルを実現する

女性のガマンしない働き方サポートの
浅見弘幸です ^

―― ▼ INDEX ▼ ――――――

[1日目]たった「週3日」ガマンしない働き方ライフ宣言!
[2日目]ありのままの今のあなたで週3日を実現!
[3日目]働く時間は短ければ短いほど豊かになれる!?
[4日目]2ヶ月で成果を出すための3つのポイント
[5日目]安定的に人生を豊かにするための2つの習慣
[6日目]リピート率大幅UP!愛されコミュニティの作り方
[7日目]1年後も3年後も「あなたが」好きをビジネスにする秘密

―――――――――――――――

それではさっそく講座に入っていきましょう。


【3日目】の講座
---------------------------------------------------------------
◆働く時間は短ければ短いほど豊かになれる!?
---------------------------------------------------------------

前回お届けした【STEP2】では


ありのままの今のあなたで
週3日を実現!

について、お話しました^^

「週3日」の
理想のライフスタイル起業の
7つのメリットについても
詳しくお伝えしましたね。


覚えていますか?

今回お伝えしていることを
取り入れることで、


働く時間や場所、収入を
自分で決める理想のライフスタイルが
実現できるようになります。

STEP3では

働く時間は短ければ短いほど
豊かになれる!?


●●をすると
働く時間が週3日でも
豊かになれる

たった2つの●●をするだけで、
今よりもっとラクなビジネスに。


というテーマについて
お届けします!

突然ですが、質問です。


年収1,000万円を
達成できている人は
世の中にどれ位の人がいると
思いますか?


年収1,000万円稼げる人って
どんな人でしょう…?


2019年の中小企業庁調べによると
年収1,000万円を上回っているのは
全体の1%と言われてるそうです。

でも、これって
夢のような話ではないんですよ。


私もそのうちの1人です。


では、何をしたかというと…

“決めた”のです。


多くの人が、実は

決めたつもりになっている

のです。


それは、

ビジネスのことであったり
お客さんのことであったり
自分のことであったり
プライベートであったり…

私の講座では
「決める」という言葉を
よく使うのですが

1つ1つを細分化して
1つ1つを丁寧に決めていく

ということを繰り返し
やっています。


ですので、
やることはたった2つ!


・お役に立ちたい
理想のお客さんを”決める”

・お客さんとの関わりを
”決める”


これだけなんです!


もうちょっと詳しく
お話しますね。


お客さんを絞ってしまうと
収入が少なくなると
思い込んでいませんか?


絞っていく理由は他にも
あるのですが、


実は、お客さんを絞って決めた方が
単価も上げやすいし
お客さんの成果も出やすい
結果も出やすいのです!


例えば
不特定多数の人向けサービスと
あなた専用のサービスがあったら
どちらを受けたいですか?

多くの方が
「あなた専用のサービス」を
選ばれると思います。


お客さんも同じなんです。

安い料金で
たくさんの人を集めてしまうと
多くの時間が取られます。

多くの時間を取られてしまうと
あなた自身のスキルを磨く時間も
1人のお客さんにかける
サポート時間も
削られてしまいます。

逆に、お客さんを決めると
そのお客さんにかけられる
時間が増えていきますよね。


そして何より、あなたには、
時間も心の余裕までできます。


さらに、お客さんのサポートを
いつでも余裕をもって
できるようになります。


あなた自身のスキルアップもでき、
お客さんとじっくり向き合うことが
できるようになるので

お客さんも早い段階から
抱えてらっしゃる悩みが
解決できたり、成果がでたり
するようになるのです。


つまり、あなたのスキルまでもUP!
実績もつくようになるので
口コミが広がって
集客もしやすくなります。

そうなるともう
価格で比較されることはありません。

使い捨ての安い商品・サービスとは
明らかに差をつけることが
できるようになりますので、


高単価にしても
お客さんに求められるように
なるんですね!

お客さんを決めるからこそ
週2日だけでも可能な働き方になり


1人のお客さんに積極的に
関わることができ

お客さんの満足度が上がり
高単価でも求められるサービスが
提供できるようになるのです。


日本は、働く時間が多い方が
美徳とされがちでした。
私も35歳まで会社員でしたから^^

政府が「働き方改革」を
掲げたように

時代は移り変わっています。


「女性」が輝く活躍する時代。

ビジネスのことだけではなく
自分のこと
子供のこと
夫のこと
両親のことなど

他にも時間を必要としていることは
たくさんあります。

体力だって、
いつまでも続くわけがありません^^


だからこそ
お役に立ちたい、
幸せにしたい、
感謝されたい、
と、力を注ぎ込めるお客さんを決めて

集中して、お客さんの成果や結果を
出していくことに
焦点を当てることで、
お客さんからも喜ばれます(^^)

ぜひあなたも

「お客さんを決める!」

と、意識していてください^^

次回のSTEP4では

---[4日目]-------------------------------------------
2ケ月で成果を出すための3つのポイント
------------------------------------------------------------

について、お届けしますね!

どうして私の塾生さんや
ママさんエステティシャンたちは

2ヶ月という短い期間から
結果を出すことができたのか?

これには、とある「ステップ」を
順番通りに実践するだけだったり…!?

そのヒミツについてお届けしますので
明日もお楽しみに!^^


質問・相談は、
随時受け付けております。

お気軽に、このメールに
直接返信してください。
ouchisalonluvhappi@gmail.com


★追伸★
メルマガの感想も受け付けております。
良かったらLINE@へご登録いただきこちらまでご連絡ください。

LINE@ >>
ID:@698ysⅼui(アットマークも入れてください)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?