メルマガ7日目

こんばんわ

女性のガマンしない働き方サポートの
浅見弘幸です ^


前回お届けした【STEP6】では


昨日は“リピート率の重要性と
リピートを起こしていく方法”を
お伝えしました。

愛されるコミュニティの条件は
お客さまが何度も参加したい!
という環境を意図的に作り出すことです。

まずは『お客さまの名前を呼ぶ』ということを
さっそく実践してみてくださいね~。


そして、あっという間の最終回!!
ここまでいかがでしたでしょうか?


しっかり実践すれば
「おうちサロンやリピート顧客」が毎回安定的に
10人集客できることと


女性がガマンしないで
賢く美しく自然にお金を
引き寄せることができます。


なぜなら私や私の受講生
私の店舗のエステティシャンは

これを実践して
3ヶ月で680万円以上の売上を
上げることができました。


今回のメール講座はその具体的な内容を
レクチャーします。

―― ▼ INDEX ▼ ――――――

[1日目]たった「週3日」ガマンしない働き方ライフ宣言!
[2日目]ありのままの今のあなたで週3日を実現!
[3日目]働く時間は短ければ短いほど豊かになれる!?
[4日目]2ヶ月で成果を出すための3つのポイント
[5日目]安定的に人生を豊かにするための2つの習慣
[6日目]リピート率大幅UP!愛されコミュニティの作り方
[7日目]1年後も3年後も「あなたが」好きをビジネスにする秘密

―――――――――――――――


「おうちサロンや起業を考えている」
女性に多いのが、それがビジネスに
なっていないということです。

少なくとも、この講座を受けている方は
起業・独立などを目指している人が
多いのではないでしょうか?


それは決して起業だけではなく
旦那さまのお給料に依存せず、
自分も自立して稼ぎたいと思うのも同じことです。


今のおうちサロンまたは
これから美容で起業を考えてるサービスを


ビジネスに変えていくことが
とても大切なのです。

ただそうは思っていても
ビジネス…
数字…

となるとちょっと気持ちが引けてしまうのが
女性ですよね。


今日はしっかりと“稼ぐ脳みそ”に
変えていく方法をお伝えします。


【7日目】の講座
---------------------------------------------------------------
◆1年後も3年後も「あなたが」好きにビジネスを続けられるヒミツ
---------------------------------------------------------------

あなたの時給はいくらですか?
突然の質問でびっくりしましたよね(笑)


私の時給は
【2,500円】です!!

理由は、過去バイトでしたなかで
一番高い時給だったから(深い意味はない…)


でも“自分時給”を設定するって
ビジネスをするなら非常に大切だと思います。


もしあなたが月商100万円の売上を
あげたいのなら大量行動をしていくのですが、

女性は男性と違って、
主婦・妻・会社員・親の介護 etc…
と限られた時間のなかで
仕事をしなくてはなりません。


ですからダラダラ仕事をするのではなく
短い時間で質と効率のよい仕事を
していくのが必須です。


「おうちサロンや美容起業」で
月商100万をあげたければ
使える時間の質を高めていくことが大切なのです。

~~~~~~~~~~~~~~
◆ かけた時間が落とし穴
~~~~~~~~~~~~~~

例えばエステ体験を企画したとします。
参加費は10,000円、参加人数は5人。

売上は…
10,000円×5人= 50,000円


エステ体験は1時間だったので
“自分時給”にすると…

50,000円÷(5人×1時間)5時間=10,000円/1時間

これはなかなかイイですよね?


でも実はここに
大きな落とし穴があるんです。

エステ体験を実施するにあたっての
準備は何時間かけましたか?

~~~~~~~~~~~~~~
◆ 準備を視覚化する
~~~~~~~~~~~~~~

エステ体験を実施するにあたり
準備することはなんですか?


エステ用の化粧品、告知文作成
集客、コンテンツ準備、資料作成、etc…


これに何時間かけているか
把握していますか?

そしてやることを明確にしていなければ
上記以外のこともやってるかもしれません!


となると、
もっと時間は取られていますよね(ガーーン)


仮に準備に3時間かかったとします。

準備3時間 + エステ体験1時間 = 合計4時間!


自分時給にすると…
売上50,000 ÷ 9時間 = 約5,500円/1時間


これなら私の自分時給
【2,500円】は上回ったので
このエステ体験は経営者としては
「黒字で成功」
という考え方です。

このように時間を数字に直すと
分かりやすいですよね^_^

これを設定した上で
「エステ体験等のキャンペーン」のあとに
自分のサービスを売って
売上をたてていくのです。
(これがバックエンド商品)


この自分時給ができてない状態で
月商100万を目指すのは無理です!

時間と数字を意識するから
月商100万円という数字が出せるのです。


私は5年間、雇われ整体師をしていました。
社員としてのお給料をあげるのは
とっても難しかったです。

一生懸命頑張っても
せいぜい上がって年間1万円です。

日本の平均年収をみると
400万前後です。。

今、女性も起業や独立、そして自分で稼げる
風潮になってきてとっても嬉しいです!

自分で自分のお給料をきめられる時代です!
ぶっちゃけ、月商100万円は簡単にできます。

だからこそ“自分時給”を明確に定め
それに見合った行動をとっていけば、


あなたは質の高い仕事と時間が
過ごせるようになります☆


自分のお給料を決める
自分の生き方を決める


賢い集客とは、
あなたがあなたの人生のオーナーになると
決めることが賢い集客の始まりなのです。

そうすることで
1年たっても、3年たっても

経済的な自由を得ながら
自分の好きなコトに全力で挑めます。

7日間、無料メール講座をご受講いただき
本当にありがとうございます。
心から本当に感謝です☆

私はこの内容を実践することで
会社員時代の何十倍も収入がアップしました。
でも会社員と同じような努力は一切していません。

・楽しく仕事をすること
・美しい人生を送ること
・人のお役たつような行動をとること


このようなことを意識して
「サロン経営」を実践した結果、
自然とお金が引き寄せられたのです。


『そんなメソッドを一人でも多くの方に
   知ってもらいたい…』

『自分の生き方・働き方に悩んでいる
   多くのママさんたちを助けたい…』


そんな思いから…

7日間における
女性のガマンしない働き方メール講座を
開催しました。

そしてもっと細かく学びたいママさんのために

---------------------------------------------------------------
好きな仕事で感謝されながら
やりがいも収入も手に入る!

あなたが理想としている
【女性のガマンしない働き方スクール】
1DAY体験会を開催しています。

無料で、オンラインでお試しできます。

期間中であれば美容を活かしたガマンしない働き方を
サポートする8大特典がついてます。

1日限定5名様までなので、即、満席になる可能性があります。

お早めにお申し込みください。
皆様に会えることを楽しみにしています。
↓↓↓
https://ex-pa.jp/item/37248
---------------------------------------------------------------


最後まで読んでいただき心から感謝申しあげます!
ありがとうございました!!


質問・相談は、
随時受け付けております。

お気軽に、このメールに
直接返信してください。
ouchisalonluvhappi@gmail.com

★追伸★
メルマガの感想も受け付けております。
良かったらLINE@へご登録いただきこちらまでご連絡ください。

LINE@ >>
ID:@698ysⅼui(アットマークも入れてください)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?