メルマガ2日目

こんばんは。

女性のガマンしない働き方サポートの
浅見弘幸です ^。

―― ▼ INDEX ▼ ――――――

[1日目]たった「週3日」ガマンしない働き方ライフ宣言!
[2日目]ありのままの今のあなたで週3日を実現!
[3日目]働く時間は短ければ短いほど豊かになれる!?
[4日目]2ヶ月で成果を出すための3つのポイント
[5日目]安定的に人生を豊かにするための2つの習慣
[6日目]リピート率大幅UP!愛されコミュニティの作り方
[7日目]1年後も3年後も「あなたが」好きをビジネスにする秘密

―――――――――――――――

それではさっそく講座に入っていきましょう。


前回お届けした【STEP1】では


自分自身で選択できるよう決める!
ということについて、お話しました^^

起業家は、
選択と決断の連続。


常識や、”当たり前”に
囚われるのではなく
自分自身で選択できるよう

切り開くことを決意しましょう!


という内容でしたね^^


今回お届けしております
メール講座では

経験ゼロからでも始められる
女性にとっての「起業」が
うまくいくためのノウハウを
たっぷり掲載しています。

有料講座でお伝えしているような
かなり濃い内容までも
載せちゃっておりますので、


私が主宰している
女性のガマンしない働き方スクール
の塾生さんたち
からお怒りの声があがらないか
少し心配でもあります(苦笑)

なぜ、そのような情報を
メール講座という形で
あなたにお伝えしているかというと

このメール講座を読んでいるあなたにも
もっと自由に!
幸せに豊かに成功してほしいから!!

女性は男性と違って
使える時間が細切れです。


仕事
家事
育児
介護
自分磨き

etc…


まとまった時間を確保するのは
かなり難しかったりしませんか。

それでも、効率的に高い成果を
出せてきたママさんの声を
今日は紹介させてくださいね^^


================
喜びの声
================

●資格があったほうがと取得して
起業はしてみたものの
どうやってビジネスにできるのか
わからない状態でした。


自分の持っている資格で
何かを教えたりサポートすることと
ビジネスとしてやっていく能力は
別物だと腑に落ちました。

学びながら実践することで
月30万、50万と売上を上げる
ことができるようになりました!

-----------------------------------

●スケジュールは詰め詰めで
休みなく働き、
単価を上げたいけど
高額商品の作り方がわからない・・・


今では、働く日数も週2日に。
月平均30万円の収益もあり
安心して起業できる目途も
立ったので、会社員生活に
終止符を打つことができました!

-----------------------------------

●会社員の給料を上回ることがなく
このままでいいのか、
集客と収入に悩んでいました。

4ケ月で62万売上達成!
今も継続して売上を上げられるように
自由な時間も取れるようになり
何より、自信をもてるようになりました!

-----------------------------------

● 少ない集客で、5万、10万、20万と
高額でもセールスの成約率は
100%!今も更新中です!


====================

いかがですか?


時間が細切れにしか使えない
女性だからこそ


効率的に大きな成果を得ることも
できるのです^^


あなたにも、
是非この無料メール講座を通して
成果が出る喜びを実感してもらえると
うれしいです。

それでは、お待たせいたしました!

【2日目】の講座
---------------------------------------------------------------
◆ありのままの今のあなたで週3日を実現!
---------------------------------------------------------------


について、お届けしますね^^


起業する人が増え続ける中
いろいろな職種があるのに


なぜ、「週3日」の
理想のライフスタイル起業を
勧めるのか?

子育てママ、女性の起業だからこそ!←幾つになってもOKということ^^

人や社会に貢献するのが大好きな
女性だからこそ、

世界を照らす自由の女神のように

あなたやあなたのお客さん
あなたの周りを照らし、

理想の輝く人生を手に入れて
ほしいからです。


というテーマでお届けします!

今は、仕事の選択も働き方も
自由に選べる時代に
なってきました。

だからこそ
勧める理由があるんですね。


ありのままの今のあなたで
それも、「週3日」の
理想のライフスタイル起業を
実現する方法が実はあるのです。

今の時点では、まだ
ピンと来ない方も
いるかもしれませんが、

読み進めていくほどに
自分ごとの可能性に
気づかれていくと思います^^

たった「週3日」
理想のライフスタイル起業を
勧める7つの理由は、


====================
①働く時間を自由に選べる!
②働く場所を選ばない!
③経費が一切かからない!
④集客に追われなくなる!
⑤安定継続収入が得られる!
⑥能力・スキルが自然に伸びる!
⑦一緒に楽しく成長できる!
====================

このメリットを取り入れているから、


自分の好きな時に
^^^^^^^^^^^^^^^
好きな場所で
^^^^^^^^^^^^^^^
好きな仕事を
^^^^^^^^^^^^^^^
好きな人(お客さん)と
^^^^^^^^^^^^^^^
実現できるんですね^^

働く時間や場所、収入を
自分で決める理想の
ライフスタイルを実現したい人
向けです。


それも、お客さんに喜ばれながら
仕事ができます。


それでは、1つずつメリットを
お伝えしていきます。


----------------------------
<メリット1>
働く時間を自由に選べる!
----------------------------

もしかしたら、
あなたがイメージしている
起業家、経営者のほとんどは、

毎日お客さん先を飛び回ったりで
ヘロヘロになっている状態かも
しれません。


しかし、私や塾生や、
クライアントは
お客さん1人につき
1日90分や2時間ほどです。


あなたは1ヶ月の
カレンダーの中から


どの週がいいのか
何曜日がいいのか


働く日にちも時間も
自分のペースで
決めるだけで良いのです。


女性は、使える時間が
細切れですからね。

仕事
家事
育児
介護
自分磨き etc…


など、それでも
誰かの役に立ちたいと
強く思う女性の働き方・生き方に
ピッタリなんです。

----------------------------
<メリット2>
働く場所を選ばない!
----------------------------

私が起業して、働く場所を
選ばない働き方に
力を入れ始めたのには
1つのキッカケがありました。


忘れてはならない
3.11 東日本大震災です。


あの出来事は、
私に大きな気づきを
与えてくれました。


それは、
「働く場所」を限定されるのは
とてもリスクが高い!
ということでした。


当時、施術院で働いてた私は、
震災をキッカケに
全くお客さんのこない
毎日を過ごしていました。


同時に、
申し込んでくれた方も、
交通機関がいつ止まるか
わからない不安な状態でしたので
キャンセルが続出し


お店自体、休業に。

当時、整骨院だけが収入元で
その他の収入の柱を
持っていなかったので


給料が半額以下に…

働きたくても動けない
この歯がゆさ…


働く場所を限定することのリスクを
ありありと体験したのです。

しかし今は
働く場所を選ばない
商品・サービスを作ることで
どこでもビジネスをすることが
できるようになりました。


結果、パソコンと
インターネットさえあれば、


国内に限らず、海外在住の方からも
問い合わせが入り

国境を越えて、一人でも多くの
起業家さんをサポートすることが
できるようになりました。


また、女性であるからこそ
家族やパートナーの関係で
移転・移住を余儀なくされることが
あったとしても


働く場所を限定されないので
どこにいても、好きな仕事を
続けられますよね。

そうは言っても

「専業主婦だし…」
「経験ゼロだし…」
「今やっている私の仕事は
 直接お会いしないと無理…」

と思っている方も
いるかもしれません。

前回お届けした【STEP1】でもお話した


その”当たり前”を
ぶっ壊すことに意識を
向けてみてくださいね。


私の元にいらっしゃった
ママさんたちも、
はじめは同じように考え
悩みを持ってらっしゃいました。


それが、理想の働き方へと
シフトできるんです。


----------------------------
<メリット3>
経費が一切かからない!
----------------------------

たった「週3日」
理想のライフスタイル起業の
最大のメリットの1つ


初めにかかる経費がほぼゼロ


これは
めちゃくちゃ大きいです!

何かを仕入れるわけでもなく
店舗や事務所を借りる必要は
一切ありません。


ですので、

売上=ほぼ利益(収入)

になるんですね。


あなたがこれまで
時間・お金・労力をかけて
やってきたことが

お客さんに喜ばれながら
価値(=対価)に変わっていきます。


大きな支出を伴うようなことは
不要なのです^^


----------------------------
<メリット4>
集客に追われなくなる!
----------------------------

私がサロンや整骨院でやっている
高額・高収益商品づくりでは

お客さんの本当の問題を
解決して、理想の状態を
手に入れていただく
商品づくりを徹底して行っています。


1回の単発サービスでは、
お客さんの本当の問題解決には
ならないからです。


提供する内容によっても異なりますが
大体の商品・サービスの期間を
6ヶ月~1年としています。

だからこそ、お客さんの
本当の悩みや問題を解決できます。


また、例えばサポート期間が
6ヶ月~1年ですので

集客するタイミングは
6ヶ月に1度、もしくは年に1回。


このタイミングで
集客すれば良いので

毎日、新規顧客を得るために
頭を悩ませたり
不安になったりすることもなく


時間的・体力的にも余裕ができ、


目の前のお客さんのサポートに
充分に力を注げるようになります。


さらに、お客さんを継続して
サポートをしますので


あなたのお客さんが抱えている
問題が解決されていきますよね。


そうすると、信頼性も得られ
お客さんは、ますます
あなたのファンになり


同じお客さんが、喜んで、
あなたの商品を買い続けてくれる
ファン客、VIP客となります。

そして、お客さんからの
紹介も入るようになっていきます。


新規顧客ばかりを追わなくても
自然と売上も収入も
上がるようになるのです。


----------------------------
<メリット5>
安定継続収入が得られる!
----------------------------

私がママさんエステティシャンさんと
一緒に取り組んでいる
高額・高収益商品づくりでは

大体の商品・サービスの期間を
お客さんの成果の出やすい
例えば、3ケ月、6ヶ月、
1年としています。


サポート期間が
3ケ月、6ヶ月、1年の契約ですから

一括または毎月決まった金額が
継続して入ってきますので
収入が安定します。


これが1回の単発で受けていると
毎月0(ゼロ)からのスタートになるので
毎月の集客が必要で、
集客に追われながら、
収入も不安定になってくるんですね。


それも単価が低ければ
なおさら不安定ですよね。


お客さんによっては、一括で
お支払いされる方もいらっしゃるので
キャッシュが手元に入ってくるのは
安心ですよね!

----------------------------
<メリット6>
能力・スキルが自然に伸びる!
----------------------------

あなたがこれまで積み重ねてきた
リソース(資源・スキル)を
そのまま活かします。

高額商品でもあるということは
お客さんも本気で取り組まれます。


本気だからこそ
目の前のお客さんのためにも
あなたも本気のはず。


あなたがこれまでやってきた
実績や経験・知識を
フル動員して

必要としてくださっている人へ
アウトプットしていくので

必然的に、あなたのスキルや能力は
自然に上がっていくのです。

技術や資格をもっと磨かなきゃから
卒業できるかもしれません。


----------------------------
<メリット7>
一緒に楽しく成長できる!
----------------------------

これまで、人に何かを
教えた経験は誰にでもあるはず。

人に何かを教えたことがあるなら
経験あると思いますが

人が喜んでくれるのは
喜びであったり、うれしいし
楽しいですよね。


人に教えることで
さらに知識も定着化していくので
あなた自身が成長していきます。


なぜなら、人は何かを学んで
インプットした時に
知識が定着するのではなく、

アウトプットした時に、
定着していくからです。

そして、人は成長するのが大好き!

ですから、私たちは
お客さんと一緒に楽しく
成長できる仕事でもあり

お客さんから感謝される
仕事でもあるんです。

このように、
たくさんのメリットが得られます。

しかも、

特に真新しいスキルは
必要ありません!

今のあなたの持っている
スキルや経験を活かすだけで
OKなんです^^


是非、このメール講座で
これまでの当たり前をぶっ壊して
新しい働き方と生き方を
インストールしていってくださいね!

次回のSTEP3では

---[3日目]-------------------------------------------
働く時間は短ければ短いほど豊かになれる!?
------------------------------------------------------------

をお届けします。

自分への投資時間・家族…
女性ならではの
時間の使い方を考えた時、

働く時間・働ける時間は
限られています。

働く時間を短くしても
今以上に収入UPしていける方法
について、お伝えします。

*追伸* 
質問・相談は、
随時受け付けております。

お気軽に、このメールに
直接返信してください。
ouchisalonluvhappi@gmail.com

★追伸★
メルマガの感想も受け付けております。
良かったらLINE@へご登録いただきこちらまでご連絡ください。

LINE@ >>
ID:@698ysⅼui(アットマークも入れてください)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?