メルマガ4日目

こんばんは

週3日スキマ時間に楽しく働き
週4日自由な時間に!


自分に合った好きな働き方で
周りから感謝されながら
理想のライフスタイルを実現する

女性のガマンしない働き方サポートの
浅見弘幸です 。

この【7日間無料集中メール講座】を実行し
賢いオンナになっていきましょう!


でも…
人は弱い生き物です。
だからこそ“仲間”が必要なのです!


ということで、あなたの内に秘めた
可能性を最大限引き出すために
私の「受講生さんの声」を
一部ご紹介いたします!


◆受講生の声-------------------------------------------

(30代女性)
今までSNSは使っていましたが
詳しい事は分かっていませんでした。
ただ投稿するだけで…。

でも浅見さんのコンサルを受講することで
点と点が線にすべてが繋がりました!

今まですごい時間をかけて集客していましたが
戦略的にすることで賢い集客ができるようになり
子供との時間も増えてとても嬉しいです!


 *


(40代女性)
エステを経営していますが、
もっとスキルを増やして集客したいと思い
受講することにしました。

新たな手技をお客様に提供できる!
こんなに印象が変わることにビックリ。

オンラインの集客も着実に進み
集客の苦労がウソみたいになくなりました


 *


(50代女性)
数年前まで専業主婦を長くやっていて、
PCはもちろん携帯の必要性もほとんどない
生活を送っていました。

しかしこの時代、自分から情報を取りに行かないと!
と思いコンサルを受講することにしました。

接客や手技ひとつとっても、そこには
心理学・脳科学、ときには統計学までも
駆使されていることを知り目から鱗。

自分自身もそれが体得できたので
人の心を動かすことが出来るようになりました。
本当にありがとうございます!

*在り方を変えただけで自由な時間が!
*自己肯定感が上がり、周りも自分も笑顔に!
*思う込みを外すだけで、我慢しないライフスタイルに!


など、

「本当に女性としての心構え1つで
 こんなに反応が変わるんだ…」


と多少なりとも衝撃を
受けたのではないでしょうか。


これこそが『女性のガマンしない働き方』の
持つポテンシャルです。


「我慢しない自由な生き方」をやるための
ロジックや考え方は
一見複雑なように思えますが、

やること自体は究極にシンプル。


型や公式、法則に従って
~~~~~~~~~~~
心の持ちよう=あり方を変えるだけ。
~~~~~~~~~~~~~

このメール講座では、
私のコンサルティング内容を
無料でどんどん公開していきますので
たくさん吸収してくださいね~。

―― ▼ INDEX ▼ ――――――

[1日目]たった「週3日」ガマンしない働き方ライフ宣言!
[2日目]ありのままの今のあなたで週3日を実現!
[3日目]働く時間は短ければ短いほど豊かになれる!?
[4日目]2ヶ月で成果を出すための3つのポイント
[5日目]安定的に人生を豊かにするための2つの習慣
[6日目]リピート率大幅UP!愛されコミュニティの作り方
[7日目]1年後も3年後も「あなたが」好きをビジネスにする秘密

―――――――――――――――

それではさっそく講座に入っていきましょう。


【4日目】の講座
---------------------------------------------------------------
◆2ヶ月で成果を出すための3つのポイント
---------------------------------------------------------------


前回お届けした【ステップ3】では


働く時間は短ければ短いほど
豊かになれる!?

について、お話しました^^


STEP4では

2ヶ月で成果を出すための
3つのポイント


3つのポイントを取り入れるだけで
スピーディに結果を出せる
シンプルな方法


について、お届けしますね^^

では実際に
早い人は2ヶ月めから成果を出したり
塾生さんやお店のエステティシャンの
声の一部ですが
ご紹介します^^


--------------------------------
 喜びの声
--------------------------------

●単発1万~3万円の商品しか
 売ったことのなかったが
 受講から2ヶ月で、
 売上200万円超えを達成!
--------------------------------

●高単価商品をつくって
 売上がひと月あたり8倍にUP!

--------------------------------

●理想のお客様と長期で関わる商品を
 作ってすぐに計30万円のご成約!

--------------------------------

なぜ、私の塾生さんやお店のエステティシャンは
2ヶ月足らずで100万円の売上を
次々とあげることができたのでしょう?

実は、

3つのポイントを押さえるだけで
可能になるコツがあるのです!

売上を着実に上げながら
自分時間も自由に
つくっていけるようになるポイント。


1. お役に立ちたい理想のお客さんに
2. 喜ばれる商品を持って
3. セールスをしているかどうか


この3ステップだけなんです!


やること・コツは
このたった3つのステップだけなのに


多くの人が、実は
目の前に来ているお客さんに
セールスをしていないんです。

お役に立ちたい理想のお客さんに
喜ばれる商品をセールスすれば
OKなんですが、


お役に立ちたい理想のお客さん以外を
たくさん集めてしまっていたり


喜ばれる商品以外を
混ぜこぜにしてしまったり


セールスにネガティブな
ブロックがあったり

お金を受け取ることに
抵抗があったりで
セールス自体していなかったり…

と、なかなか

成果が出ることを
ステップバイステップで
実践できている人は
少ないのです。

自分がやれること・やりたいこと
ばかりを実践してしまうと


大体にして、
我流路線まっしぐらで…


成果に結びつくこととは
遠いことをしていることが多いです(><)

また、集客ばかりに意識がいって
(気持ちもよくわかりますが。。。)
FacebookやLINEなどの
SNSを中心とした集客を学んでも
なかなか望む成果につながって
いなかったり・・・

また、ビジネスは、
好きなことをやっていれば
いつか自然にお客さんが集まってくる
ということは起こらないんですね。

大切なことは、

1. お役に立ちたい理想のお客さんに
2. 喜ばれる商品を持って
3. セールスをしているかどうか

この1つ1つのステップを着実に踏み
実践していけているかどうか?


つまり、ビジネスを学ぶことは
とても大切なことなんです。


これが、「2ヶ月で結果が出るヒミツ」
そのものなんですね!^^


次回のSTEP5では

---[5日目]-------------------------------------------
安定的に人生を豊かにするための2つの習慣
------------------------------------------------------------


について、お届けします!


今回お話しました
「目の前のお客さんに売っていない」
に繋がることでもありますが

この2つの習慣を知っておかないと

「分かってはいるんだけど……」

と、行動できない・セールスできない
という状態のループから
抜け出せなくなってしまいます。


せっかく目の前に

「あなたのサービスを売ってください!」

とアピールしているお客さんが
いるにも関わらず…!です。

是非この2つの習慣を知って
セールスにおけるブロックを
解除してくださいね^^


そして、2つの習慣を日常化するだけで
無理なセールス不要で
セールス上手に^^


それでは、またメールしますね。


質問・相談は、
随時受け付けております。

お気軽に、このメールに
直接返信してください。
ouchisalonluvhappi@gmail.com

★追伸★
メルマガの感想も受け付けております。
良かったらLINE@へご登録いただきこちらまでご連絡ください。

LINE@ >>
ID:@698ysⅼui(アットマークも入れてください)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?