見出し画像

Ryo兄貴のソロもやりますよ

ということで前のnoteに散々投稿したのが
アクセス出来ずパスワードもメルアドに来ない。
作り直しました。

ソロアルバム好調でCRUISE TO THE EDGEに
急遽滑り込んだ感じ。ギリギリのタイミング?
評価もよく良い話ですね。
一回行ってみたいな〜でも高いんだよね(T_T)

こちらも好調。言い出しっぺはMover氏です(笑)
メンバーがヤバい、分かる人には分かるでしょう。
ただのカバーバンド超えてるパフォーマンス❗
個人的な注目はマイクケネリー(ナリー?)
ただのオッサンなんだけど(笑)経歴凄いし
ノリノリ、ギター超絶、めちゃアクション。
ちゃんと知ったのはこのバンドでだけど
こんなに凄いとは思ってなかった、すみません

こちらもライブ日程決まってます。
コレも来日狙ってたはず。

あとは個人的にRyo兄貴に10の質問投げたので
回収しなくちゃ…でも忙しいと思うのだよなぁ

とりあえず催促してみます(笑)

あとは本体のSpock's Beard来日ですね。
新ドラマーのMikeThorneと話してみたい。
この人スゲー面白いんだもん。
ドラムはもちろん最高。

以上、Spock's Beard日本支部?でした。

#SpocksBeard #RyoOkumoto #project

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?