見出し画像

#ライブペイント

春日井市でライブペイントをしてきました!!


今回のテーマが繋がり・豊かさということで、そのテーマのことでいろいろ考えてみました。
自分は絵を描いていくうちに、いろんな仲間とも出会って元々あった価値観がどんどん変わっていきました。

一番の衝撃だったのが、大人の人が全力でバカをしてるのを見た時です。
そこで自分は、あっこんな大人も世の中にはたくさんいるんだ、自分のやりたいことを全力でやって、いつまでも夢を追って笑っている大人の人を見たときに、すごく感動したのを覚えています。

そんな笑っている大人を見ていると、なんか不思議とこっちまで明るくなってきて自然と笑えてきたんです。
その時に人を笑顔にするには、笑っている姿を見せたらすぐに人は笑顔になっていくんじゃない?って思いました。

それでこのにっこりさんという髭が生えている歯抜けの笑っている太陽のキャラクターができました!

このにっこりさんが出来たのもいろんな人との繋がりがあってできたと思います。
なので、今回のテーマの1つ目の繋がりは、いろんな色の線の繋がりでにっこりさんができたというように表現して、2つ目の豊かさは、背景の緑でまず豊かさを、そしてなんといっても人の笑顔ほど豊かなものはないということで、この絵を書かせてもらいました。


ここまで読んでいただきありがとうございます!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?