芋出し画像

🟥🏇【䞭倮競銬予想】03月31日日阪神•䞭山9〜12レヌス予想

🎯ご芳芧された方、蚘事が参考になった方、今埌のダル気や、今埌挙げお行く蚘事の怜蚎に繋がりたすので是非❀の方よろしくお願い臎したす🥺👏

4月〜5月頃よりこちらをメむンにお情報を発信しおいく予定にしおおりたす🀗

競銬郚門に関したしおは、Instagramにお毎週メむン予想のみ軞銬発衚をしおいたすが、こちらでも発信しお行く予定にしおいたす😎

note•blogなどの無料蚘事等、お知らせに関したしおはこちらのみで配信する予定にしおいたす

是非、远加の方、宜しくお願いしたす🙇🙇‍♂


競銬予想は阪神•䞭山9〜12レヌスの予想になりたす。

予想に関したしおは階手、展開、ラップ、枠、かずちゃんねる専甚AI通称かずぉヌ、その他の情報などから厳遞し予想を行っおおりたす

お勧めの買い目の提瀺なども掚奚臎したすので参考にしおいただけるず幞いです。

貎方の予想に私の予想を是非䞀床、スパむスしおみお䞋さい

💰賌入しお頂く皆様ぞ💰
⚠泚意事項⚠

📖蚘事にありたす、💰有料蚘事に぀いお💰を必ずお読みの䞊賌入しお頂くようにお願い臎したす🙇‍♂🙇‍♀🙇

😣9〜12レヌスの予想を蚘茉しおいたすが、1぀お䌝えしおおくず、本圓に自分が賭けようず思ったレヌスで、しっかりず勝負しおください。銬刞の賌入は自己責任です

🈲有料の蚘事など無断転茉は犁止ずさせお頂きたす。転茉を発芋次第盞応の察応をさせお頂きたす。

☔🌪⚡倩候䞍良による開催䞭止、萜銬や競走䞭止などかあった堎合も返金は䞀切できたせんのでご了承䞋さい。

又、倩候䞍良などでレヌス盎前、修正が入る際は随時远加ずいう圢で蚘事を曞いおいたす。

✏マヌクで修正箇所を分かりやすくしおいたす。銬刞を賌入する前に䞀床確認の䞊賌入願いたす

🏇競銬かずちゃんねる専甚のAI通称かずぉヌに関したしおは過去10幎の傟向を分析する搭茉胜力がありたす。レヌスの荒れ具合や、枠番別傟向、胜力指数、コヌス適正や、血統などなど様々な指数を総合したAIず、私ず2人で予想の方を挙げお行きたいず思っおいたす

🔥🔥私自身もAI通称かずぉヌず本気で競り合っお予想する銬の頭数は私ずAI各6頭ず぀予想を挙げお行きたすので応揎よろしくお願いしたす🙇‍♂🙇‍♀🀲

◎本呜
最も勝぀確率が高い銬。トップ評䟡

○察抗
本呜に察抗できる銬。2番手評䟡。

▲単穎
◎や○の銬に勝おる胜力がある銬。3番手評䟡。

△連䞋
2・3着に来る可胜性がある銬。

✖倧穎候補
◎○▲△以倖で、勝おる可胜性がある銬。

この床は、競銬かずちゃんねる有料予想ご賌入ありがずうございたす😊

早速ですが私のお勧めの賌入方法です。是非参考にしお頂き、各レヌスに応じおお客様ご自身で刀断しおご賌入䞋さい。長期間で買うず効果が実感できたす。
ご自身で買い目をアレンゞするのもおススメです。


【掚奚したい買い方】

🔥単勝◎単勝オッズ4〜10倍を超える堎合

🔥耇勝耇勝オッズ2倍を超える堎合

🔥銬単•銬連・ワむド◎○▲BOXも有りですが、オッズがあたり付かない限りは非掚奚です。オッズが付くなら△✖なども広げお資金配分をしお、少ない点数で勝負したす。基本的には◎→○▲です

🔥3連耇◎䞀頭軞流し→○▲△✖10点のみ軞は䞀頭軞で勝負したす。こちらも資金配分をしお、少ない点数で勝負したす。

🔥3連単フォヌメヌション16点

◎→○▲→○▲△✖

○▲→◎→○▲△✖

◎の連察は硬いずみおいお、3連単は䞇が䞀の2着想定も考えお銬刞組むこずをおススメしたす

軍資金に䜙裕のある方は掚奚されおいる党おの買い目をしっかり買っお䞋さい。
3連単䞀頭軞マルチ◎→○▲△✖
3連単二頭軞マルチ◎•○→▲△✖◎•▲→○△✖○•▲→◎△✖

などなど、基本的には皆様の奜きに買っお頂き、ご自身の資金力に応じお買い方を倉えるこずも必芁です。

安定した収支を目指すには、たず軍資金をショヌトしないこずが倧切です。銬刞の基本は「単耇・二連系」であるず私は思いたす。

又、3連単のみの賌入はあたりお勧めできたせん。3連耇などもしっかり抑えお、もし到達順䜍が逆だったりした堎合でも少しでも資金を補えるのでお勧めしたいず思いたす。

資金が限られおる方は3連単以倖の、単耇•二連系•䞉連耇を資金配分の䞊、賌入されるのが1番だず思いたす。

私の厳遞賌入の仕方やレヌス展開に぀いおは有料蚘事に党お茉せおいたすので賌入の怜蚎もしお頂けたらず思いたす。


😎党レヌス予想のみの閲芧は【SILVERシルバヌコヌス】

😎党レヌス予想の閲芧➕党おの有料蚘事各500¥蚘事無料の閲芧は【GOLDゎヌルドコヌス】

😎競銬•競茪の党レヌス予想の閲芧➕党おの有料蚘事各500¥蚘事無料の閲芧は【ENERALD゚メラルドコヌス】

こちらのコヌス賌入も怜蚎しお頂けたしたら幞いです🀗


私の予想は🔥
AI予想は🎙
ずさせお頂きたす。

又、荒れそうなレヌスに関したしおは🧚印を付けおいたす⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


只今AIメンテナンス䞭の為、圓日朝9時前埌に買い目が党お蚘茉される予定です。
今しばらくお埅ち䞋さい🙇‍♂

ここから先は

628字 / 1画像

この蚘事は珟圚販売されおいたせん

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか