見出し画像

隠津島神社での光

こちらにある、宗像三女神様の本殿🙏✨である。社はかなり古く、御神氣が凄かった✨私の場合、眉間奥にキューンと来ると、両耳のの耳鳴りと言うより、閉塞感?物音に敏感になると言うか(あくまで個人的見解です🙏)になる。
概ね社務所で第2の方で参拝の方が多く、本殿参拝者は石段を結構登る。まさかここまで😅誰も来ないだろうと思ったら男性がいた。見るからに若い。写真撮る感覚が似ていて、姫様目的だろうと妄想。その方が参拝した後に、何かお知らせ下さいませと祈りを込め撮影。他にも沢山の神様のオールスター😍✨一つ一つ参拝させて頂く🙏✨雷鳴が突然鳴り出し、足早に下りて行くと、白い鳥居の紙垂がユッサユッサと一つしばらく揺れていた🤗✨また来いよーと言うように。車に入った途端☔。お守り頂きありがとうと感謝する。弁財天様、姫様方ありがとう🙏✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?