見出し画像

KANA-BOON vs キュウソネコカミ

大好きは2バンドの対バンライブ‼️
開演前の場内アナウンスにKANA-BOON
の新メンバー、マーシーの声が流れる。

でも、噛み噛み&どこか変な関西弁に
お客さんから笑い声(に代る拍手👏👏)
が何回も起きてましたwww

どちらもメンバー同士が仲良くて
(キュウソネコカミの方が先輩)
MCではお互いのメンバーの笑えるネタを
披露してましたw

でもそれと同じくらいお互いをリスペクト
してて、その話にはジーンとなりました。

そしてキュウソはKANA-BOONの
「Fighter」を
KANA-BOONはキュウソの
「怪獣のバラード」をカバー。

リハーサルで演奏するとバレるので
サプライズで披露したとかw

セイヤさんが「めっちゃムズい‼️」と
叫んでたのが可笑しかったなあ🤣

改めてこの2バンドのファンで良かった

そんな思いを感じる愛に溢れたライブでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?