見出し画像

第10回神戸マラソン

コロナ禍で3年振りに開催の神戸マラソン。
自身2度目、2013年の第3回大会以来
2度目の参加は無事に完走しました!

Nエリアからのスタート
なんせ2万人なのですごい人
寒いのでスタート前は防寒のカッパ

心配された天気も☔️はほぼ降らず。
ただ折り返しからの向かい風がゴールまで
続いたのはしんどかった💦

明石大橋付近が折り返し
給食のチョコレート
みかん
豚汁まであったwww


残り4kmでこの登り坂は地獄です
ほとんどの人が歩いてた
もうすぐでゴール!

毎回感じるのは沿道の応援がすごくて
そしてボランティアの方々の声援、励ましも
走ってて本当にパワーをもらえました。

そのおかげで完走できたと言っても
いいです!ありがとうございました!

完走メダル🏅

はあ、今日は下半身筋肉痛で歩き方が
ロボットですwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?