見出し画像

アニメ🔰がTARITARIを語る

アニメに沼ってまだ2ヶ月の🔰ですが
感想を。

TARITARI。
めちゃくちゃ良かったです‼️

個人的な好みで学園モノで男子が登場し
それが恋愛も絡んでくると見る気半減
するのですが、TARITARIに関しては
恐れていた展開もなく楽しめましたw

「キャラが立ってる物語は強い」

これはアニメに限らず小説やドラマにも
共通してると思う。
TARITARIは登場するキャラクター
全てが「キャラ立ち」してました。

5人をその明るさで引っ張る来夏(こなつ)
が小柄なのが特に良かった。
(個人的好みなだけですwww)

あとは、毎話のラストにオチ的な話が
あるのも良かったかなと。

未視聴の方のためにストーリーのあらすじ
は伏せますが、自分と同じ好みの方には
是非観てほしい作品です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?