見出し画像

2023.02.25笑いある撮影会2 ありんさん

次の撮影まで2時間ほど空いてしまったので線路が見えるところまで散歩してきました。

iPhone12

数名の撮り鉄さんに混ざって伊豆の踊り子号を撮影して空き時間を楽しみました。お腹空いたので屋台にある肉の串を食べました。高くても美味しいことを知ってるからいつも買って食べてます。

iPhone12

さて、ありんさんの撮影は今年初で撮り始めてからまだ一年経ってません。激混みロードを避けて裏道を歩いてるとありんさんが止まりそこで撮影。

Canon R6/RF50mm F1.2L

激混みロードに突入すると人人人で歩くのがゆっくりになります。隙をついて一枚。

Canon R6/RF50mm F1.2L

対岸を見ると綺麗な河津桜が見えたので避難。ゆっくり撮影できそうだったのでどうしてもやりたかったネタ写真。ありんさんは20歳になったばかりのモデルさんです。

Canon 5DMarkⅢ/EF70-200mm F2.8LⅡ

土手に降りて撮影。

Canon 5DMarkⅢ/EF70-200mm F2.8LⅡ

同じ撮影現場で他のモデルさんを撮影する時は同じ場所で撮らないように気をつけてますが混んでるので無理でした。

本場の河津桜でポートレート撮影ができてとても幸せな一時でした。また来年も行きたい。

ありんさんのTwitterはこちらです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?