会いたくても会えない人


会いたくても会えない人がいる
近くに行きたくても行けない人がいる
近づいたらかき消されてしまう

好きだと伝えたくても伝えられないまま
終わってしまう

あなたを目にしたとき
欠けていたものがハマったように
心がぎゅぅうと初めての感覚に
どう伝えたらよいかわかないけれども
あなたのおかげで押しつぶされそうだった
心が消えたんだ

会いたくても会えない人がいる
近くに行きたくても行けない人がいる
近づいたらきっとかき消されてしまうから

好きだと伝えたくても伝えられないまま
終わってしまう

あの日私を変えてくれたあなたに
かわいい彼女ができた
どんなに泣いても報われない恋はある

幸せそうなあなたを見ると
私も幸せになるから
笑顔になるから頑張ってほしい
幸せになってほしいと願ってしまう

報われない恋もあるけれども
あなたが幸せそうなら
応援したいし
幸せになってほしいと
願ってしまう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?