見出し画像

🌻誕生日月にはじめまして♪

祝㊗️初投稿(✻´ν`✻)

はじめましてのご挨拶
なにを書こうか
悩んだものの普通に自己紹介(笑)

今日はマヤ暦で260日に1度しかない
今年最初で最後の
運命KIN
という日なんですって!
それってなんだ?(笑)
ざっくりと言うとね(ざっくりとしか言えない)

今日行動したことは
大きく拡大していくパワーのある日!

なんと!
そんな素晴らしい日に
noteデビューしちゃいます♡
おめでとうワタシ٩(ˊᗜˋ*)و
バンザイだねー♪

アカウントは
1年前に登録していたのだけど…
ピンとこないまま放置(*¯︶¯*)
あるあるな感じでしたが 笑

今月に入り激流のごとく
とにかくもぅ色々ありすぎて
割愛しますが(え…そこ重要)
追々、正体を明かしてまいります(笑)

とにもかくにも(なにがですか)
今日はワタシのデビューの日(*´︶`*)

はじめまして♡
はぴ♡とも と申します♪
けして怪しいものじゃございません!
新たな自分に生まれ変わって
2歳になろうとしてる頃かしら?

自分を楽しめる様になったいま
一歩踏み出す流れの真っ只中٩(ˊᗜˋ*)و

楽しいこと!大好きなこと!
とにかくやりたいこと!
がこんなにたくさんある日々が
ワタシにやってくるなんて!
過去のワタシに教えてあげたい♡

まずは今日♡ココから♪
コレからのことは
コレから考えよう!(笑)

今日からよろしくね(*´︶`*)
はぴ♡とも〜♪






アレコレ考えずにまず最初の一歩
楽しみながらマイペースに投稿していけたらと
思っております❀.(*´◡`*)❀.




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?