見出し画像

阪神11R 桜花賞 Gl 予想

1年は早いですね!もう桜が綺麗に咲く🌸季節になりました! 明日は桜をバックに桜花賞が見れそうですね!
ということで桜花賞の⭕️本命大穴激アツ

予想は‼️

本命⭕️モズメイメイ

内枠前残りであればモズメイメイ❗️チューリップ賞でも逃げ切り乗り替わりは和田ドラゴンですがここは単複狙える馬だと思います❗️

対抗🆚ライトクオンタム
前での競馬で騎乗も武さん❗️先週のジャックドールさすがでした❗️器用な競馬もできるので武さんなら前気味で上手く騎乗してくれると思います!

穴⭐️コンクシェル

前走は外枠での不利でありながらも最後の末脚はGl級ではないかと思いました❗️
内枠に入ったので不利なく前つまらず最後外に出してくれれば末脚炸裂してくれると思います❗️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?