見出し画像

阪神ジュベナイルフィリーズ Gl

2歳牝馬Glってことで来年のGlに向けてここはどの馬も勝っておきたいですね!

昨日の阪神を見ていると外差しが決まりやすいレースで先行の馬も残っているようにみられましたね!で、ここで狙いたい馬は❗️

⭕️モリアーナ

今、無傷の2戦2勝で勝ち方も新馬戦、前走と先行しての最後の直線でノビきる競馬という強い勝ち方でした!
デアリングタクトの若い頃の競馬に似ている感じもしたのでここは本命❗️

穴馬🐴 ミシシッピテソーロ

阪神初でしかも右回り初のレースということでなかなかここはこの馬に合うレースだと思ってます❗️2、3着狙いでおすすめの狙いたい穴馬の1頭です❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?