8/21 冷やし坦々〜はなまるうどん〜

冷やし坦々がおいしい。
新卒の営業職なので5月からずっと飛び込み営業をしている。暑くてもあまり食欲がなくならないタイプだったけれど、なかなか食べられない日もある。
ただ食べないと本当に倒れてしまうので(部活かな)しんどくても食べられるものを食べるようにしている。(マラソンかな)

そこで冷やし坦々の出番。
ミスドの冷やし坦々がとてもおいしいと思っていたけど、はなまるうどんを食べたら最高だった!!!辛いものが苦手なくせに坦々が好きなので常に辛さ闘っていたわたしでしたが、なんとはなまるはラー油を抜ける。ほぼ辛くない坦々麺、ありがたすぎる。

ちなみにはなまるうどん、学生時代バイトのお昼休憩でとてもお世話になっていました。なんならもっと前の中学生から塩豚おろしぶっかけがすこぶる好きだったのです。400円なら値上がりし続けて今や590円ですがそれでも好き。。

ただしばらくはこちらおあずけになりそう。
冷やし坦々!感謝!
わたしをギリ生かしてくれてありがとう。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?