見出し画像

我が子の成長が嬉しいねん。

今日もご苦労様です。
パパ先生です。

今日は最近の我が子の成長について語らいたいと思います。

我が子今月で11ヶ月。来月で1歳。時が経つのは早いなと感じている毎日。
さらにはその成長速度も早いなと日々感じております。

一つ言いたい。

我が子よ、水にびびれよ。と。

僕の勝手なイメージだと、子どもって水を怖がる感じあったんですが、最近は水に(お風呂場でも)向かって行くんですね。

そんなもんなんでしょうか?
何はともあれ嬉しいけどさ。。


もう一つ言いたい。

我が子よ、何もないところで急に立つな。と。

この前までつかまり立ちできたところやのに、急に立たれるとびっくりするんですよ。
足の筋肉どないなってんねん!とママと突っ込みましたよ。

いや、嬉しいのよ?

最後にもう一つ言わせて。我が子よ、行くとこ行くとこについてくるな。と。

筋トレする時も、玄関行く時も、トイレに行く時も。ずっとついてくる。

可愛いかよ。

よくそんな動けるようになったね。成長を感じれてパパは嬉しい。


そんなこんなで我が子の成長が嬉しいパパ先生のつぶやきでした。


パパのみなさん、子どもの成長一緒に喜んでいきましょうね。
では、今日もお疲れ様でした。
いい週末を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?