脱毛とハゲ治療同時にやる奴

はい。え~タイトルの通り脱毛とハゲ治療同時にやってます。ググっても出てくるんですが、ハゲ治療による毛生え効果は、脱毛の妨げになるらしいです。なんでこんなことやってるかというと、ハゲの事全く考えてない頃に、まず全身肌つるつるに憧れて全身脱毛開始して、その後自分がハゲてきてることに気付いてAGA治療開始したからです。今気付いたんですけどちょうど本物のベジータ君もM字ハゲでしたね、やかましいわ。ちなみに医療脱毛の10回なので総額65万くらい金かかってます。AGA治療は抜け毛を抑える薬、毛をはやす薬、効果を高めるサプリ、ちょっとした機械治療の1年分で総額45万かかってます。非常に痛いです、財布が。この出来事は直近ほんの2か月の間の出来事なんで、めちゃくちゃ大金使って自分の身体の心配に心が揺さぶられまくって、うわぁ~ってなってます。全身脱毛を始めるときはもっと美しくなりたい的なポジティブな気持ちが強かったんですが、AGA治療を始めるときは、これ以上ハゲたくない俺はまだハゲるわけにはいかんのや って気持ちだったので頭が痛かったです。あと、AGAクリニックで2つ年上のかわよいお姉さんにカウンセリングしてもらった時、僕が おでこの右側が深くなって気になるんですよね~って伝えたら、 それなら逆側もけっこう深いですよっ、なんなら頭頂部も分け目が結構スカスカになってきてますよ~ って拡大カメラで撮影した我が頭皮の画像を見せながら言われ、けっこうショックでした。そんなこんなで実家暮らしの頃に貯まってた貯金を半分以上使ってしまったので、こんな事に使って大丈夫なのかという不安はありますが、一度気になったら死んで墓に入るまで気になる性分なのでもはやこうなるしかなかった感は否めないっすね。はい。まあでも、微妙に金のあるハゲと、金のないフサフサだったら後者の方がいいやっていう自問自答で気持ちのケリをつけました。←※個人の感想です。こういう自分だけの不満やら野望を一個一個潰していった先の完全体ワレ は楽しみかもしれないですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?