見出し画像

降り積もれ孤独な死よ 小日向文世の灰川もう退場??

小日向文世の灰川犯人ではないんだろうなと思っていたけど
退場するとは全く思ってなかった!!
第二話なのに!!
ということは退場したと見せかけしてないんでしょうね~


二話の最後って2017年の話ですもんね~
刑事を辞めて警備員の仕事をしてる成田凌と失踪者を追う
山下美月は2024年ですもんね!!
そこにも見えるニッカのマークでしたっけ??
犯人じゃなかったとしても2024年にも存在していると思ってるんですけどね~小日向文世の灰川は!!


虐待されていた子供たちと虐待している親たちが
2017年に交わってきたけど、成田凌の弟が第一容疑者に浮上してきましたね!!
母親に暴力を‥‥‥ですからね。
弟だけ灰川への想いが違うみたいですからね。


成田凌と弟は腹違いの兄弟なんですよね。
父親は一緒なんですよね~
成田凌は父親を認めてない感じですね~
石鹸とタバコの匂いが同居してると!!


成田凌の弟と、笠松将が何かあるんでしょうね!!
一人行方が分からない子供が笠松将だとは思えないんですけどね!!


2024年に成田凌が刑事を辞めてる理由も気になる!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?