見出し画像

笑うマトリョーシカ 清家を操るのは秘書か? 元恋人か?

櫻井翔演じる清家を操るのは玉山鉄二だとばかり思っていたから
二話でいきなり元恋人が出てきて考察ひっくり返りましたね!!
だからこそ考察しがいがあって面白いんですけどね!!


年齢にこだわる元恋人
27歳と43歳はハッヌセンが暗殺された年齢で
玉山鉄二演じる鈴木もビックリしてましたからね!!
あれに嘘はないからこそ考察が面白くなってきた!!


佐々木が連絡取っていたのは清家の元恋人なんですかね??
敬語で喋ってた気がするけど。
佐々木の立ち位置もまだ全然分からないんだよね~
櫻井翔の清家もね!!
自分がないのか??
そうではないのか??


櫻井翔の演技を見ていても見分けられない!!
どっちともとれるうまい芝居をしますね!!


元恋人はまだ名前が分からないですもんね~
仮名であってね!!
脚本家志望だからこそその辺に野望が見え隠れするけど
動機が不明っちゃ不明ですからね~


玉山鉄二の鈴木はBG株事件に関わった人間への復讐という
動機がはっきりあるから元恋人の不気味さが際立ってくる
だから面白い!!


水川あさみの家に忍び込んだのがもし元恋人の指示だったりしたら
またややこしくなる!!
高校の時の回想は間違いない描写と思っていいんですよね!!
悲願の回想は嘘も混じってそうだからな~


BG株事件、清家の師とも言える政治家の交通事故、
渡辺いっけいの事件と繋がりそうで繋がらなくなってきた!!


笑うマトリョーシカ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?