見出し画像

アンチヒーロー 大島優子は本当に裏切ったのか!?

大島優子の裏切りを想定した長谷川博己の明墨のストーリーだと思う!!
理想は明墨と大島優子が結託して大島優子が伊達原陣営に寝返ったがいいんですけどね!!


動画のデータを伊達原に取られた件で事務所に裏切者がいると思っての
動きだと思いたい!!
緋山の作業服取られたのはだいぶ痛いとは思うんですけどね!!
冤罪を証明しようとしているのに冤罪を作り出した証拠を握られたんだから!!
来週、最終回ですよね??
時間足りる??


大島優子が明墨の事務所に来た理由が何なんでしょうね~
先生はきっと忘れてるって言ってたけど、
もちろん明墨は覚えてるんでしょうね~


木村佳乃も明墨側につくとほぼ確信してるんですけどね~
いまやその気配はないですが!!
あの不敵な悪の微笑みが逆にそう見えて仕方ない!!
何だったらアンチヒーローの一話が始まる前から明墨と共闘関係にあったのではないかとすら思っています!!


百瀬玲子の命を懸けた訴えは木村佳乃にも届いていたのではと思ってしまいます!!


伊達原が糸井一家殺人事件の黒幕だと思ってたけどそれは違いそうですね!!
自分の作ったルールを破らないための改ざんみたいですね!!
出世や権力というものに魅了されてしまった結果ね!!


毒物の種類を改ざんしたのが唯一の突破口
薬物の種類を判別した人が3年前に亡くなっていると
その肉親が大島優子だったりとも思ったんですが
それは違うのかな><


志水さん親子の感動の再会は果たされるはず!!
志水さんの冤罪も晴らされるはず!!
真犯人は見つかるのかな??
それが気になる!!
それだったら犯人は誰なんだろうと!!


TBS系日曜劇場 アンチヒーロー(上) (扶桑社文庫)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?