見出し画像

降り積もれ孤独な死よ 成田凌が連続事件の犯人だったとは!!

13人の子供の事件、連続暴行事件、吉川愛を突き落とした事件と
3つの事件が物語で走ってたんですよね~
忙しい街ですね!!


連続暴行事件が成田凌の犯行だったと!!
被害者といっていいのかどうか分からないけど
虐待をしている親たちが事件の標的でしたね!!
物語に漂いまくっている虐待というワード
胸が痛くなりますね。


成田凌の佐伯の過去も分かりましたね。
虐待されていただけではなく、解放された後も次は暴力を
自ら振るってしまうという衝動を止めれないという傷が!!
こんな悲しい連鎖が起こるなんて根本を刈るしかないですよね!!


成田凌の父親だってもしかしたら父親からの暴力を受けて
自分の子供の可能性ありますもんね!!
このドラマで描かれるかは分からないですけど。


現在2024年では成田凌が刑事を辞めて警備員してるから
今日の三話で刑事を辞めると思いきや、辞めずに事件を追うという
未来を知ってる我々からはどういうこと??
状態ですね!!


事件の決着を待って自首したのか
事件を追う過程で辞めなければならなくなったか??
どっちなのか??
ニッカのマークが現在にも現れたからな~
成田凌は事件はもう解決しましたからと山下美月に言ってたしな!!


吉川愛を突き落としたのは顔に傷がある男、笠松将が何者かですよね~
ニッカのマークを持っていたからあの屋敷にいたって事か??
一人行方知らずの男がいるけど、そいつではなさそう!!
小日向文世の実の子だったりの可能性すらありますね!!


笠松将が全部の犯人ではないでしょうね!!
吉川愛を突き落としたのはそうかもしれないけど、
屋敷での事件はやはり生き残りのあの中にいてるって構図で
いいんでしょうね!!


現在も描いてるから2017年で導いた答えが間違ってたって
事になるのか??
一波乱まだあるのか??
いつもと少し違う考察脳がいりますね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?