55 鹿児島旅行と日常生活


旅の目的の一つだったとんかつ屋さんが、建物のメンテナンス中でお休みでした。

次の候補のとんかつ店へ行きました。

そのお店は何度もTV取材が来てる店らしく、レジには芸能人のサインが飾ってありました。

最近はバナナマンさんの番組で紹介されたそうです。

12時台の入店で、だいぶ混みあってましたが、運良く席には座れました。

案内して、注文とって

だいぶ酔っぱらいました。

帰りの新幹線の体感時間2秒です。
大人しく寝てたら良いのですが、何かしでかしてないか不安です笑


次の日は目標を見失う
シフト変わって、日常に戻れてない感が、

ポテチ食べるし、アイス、レトルトカレー、カップ麺、ドーパミンを出す1人行為など。

休みに期待しすぎ。

明日もハッピー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?