北原照久とテミヤン.&トイズバンド

北原照久とテミヤン.&トイズバンド

Toshihiro Kanda on Instagram: "テミヤンライブ 歌って微笑み笑顔の花咲きみんな幸せ満開 ♫ おはよう御座います昨晩は染みる寒い朝空見上げ腹式深呼吸リラックスストレッチマッサージで身体温い体に温い服装楽しい日々お過ごし下さい♪  この世で一番素敵な事は、笑う事、特に、誰かと一緒に笑う事は、魔法の力を持っているのよ オードリー・へプバーン より  ピーターパンの日 ピーターパン』は、大人にならない永遠の子どもたちがおとぎの国・ネバーランドで楽しい冒険を繰り広げる物語。その後、ニューヨークでも上演され大ヒット。1953年(昭和28年)に、ウォルト・ディズニーのアニメーション映画にも登場した。 #ブルー湘南 #三浦海岸 #stepone813 #grooveline813 #おうちENEOS #カメラがあったら#MIULIKE #タビジョ#colors813 #stepone813 #ファインダー越しの私の世界 #jwave813 #東京カメラ部 #透明感のある世界 #毎日が笑顔で溢れてる #sony #野鳥 #birdsofinstagr #leic #装苑#Lovepeace#笑顔の花が咲きます様に #instagoo#photoofthedey #MIURAHOTORORAL #good813 #fruitmarket813 #この恋温めますか #撮った日が記念日 #写真で生きていく #心に花束を" 6 likes, 0 comments - tosihihiro_kanda on December 26, 2023: www.instagram.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?