見出し画像

妊娠日記_8w3d

今日は、カトゥーンにギューと抱きつきたい!と思い起床。


私は、性欲は中の上くらいあると思って居たから、妊娠してから、全然触られたく無い自分に、自分が一番ビックリしていて、、交際ゼロ日婚かつ入籍2ヶ月後に妊娠発覚の私達にしたら、というか、カトゥーンにしたら、付き合い始めて、4ヶ月後には、嫁に触れ合えなくなるという、悲しい現実😭

チューもしたくない

小鳥チューもしたくない

ギューってされたくない

手も別に繋ぎたくない

目を見て話したくない


…なんてこともあり。

私はフィジカルのダルさというより、メンタルの落ち込みが激しい模様。仕事では、笑っていることが染み付いている分、思いっきり、身内にあたろうとしている。

このままでは、ちょっとまずいな。と思っていた矢先の今朝。ギューと抱きついても良いな。と思い起床。

ちょっとホルモンが落ち着いてきた証拠なのかな。ってことは、お豆ちゃんが、何かしら変化しているってことだよね。

さて、妊婦検診に行きましょう。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?