妊娠日記_7w5d

一人になりたかった数日が、過ぎました!

旦那氏にプンプン八つ当たりし、グチグチ言いまくり、

しまいには、離婚も考えるという・・

1日しかない休日、自由になりたい・・と思い、

「明日は、自由時間で別行動しよ!!」と言った昨日の晩のプチ切れ事件の後、、

結局、一日中、一緒に過ごしました。


結果、心が落ち着いて、こうして日記を書けています。

なぜか?

①モーニングの一時間半の間、お互い全く別行動をした。(←私の希望が叶った)

②実家に行って、ご飯ご馳走になりお風呂も入らせてもらった。(←私の希望が叶った)

③移動中、いっぱい話しを聞いたし、色々褒めてくれた(←認められたい願望が叶った)

やっぱり、寂しさを感じていたんだなぁ。と実感。

生理が来ないから、赤ちゃん居るとは思うけど、、

便秘だし、赤ちゃん居るとは思うけど、、

胸張ってるから、赤ちゃん居るとは思うけど、、

胃がなんとなくムカムカするから、赤ちゃん居るとは思うけど、、


本当に居るんかな?

私のせいで、居なくなってしまったらどうしよう?

仕事の同僚にも、お客様にも、迷惑かけるし・・・どうしよう・・・

不安を考え尽くす癖が、発動していた様子!


また、コロコロ、気分はフラフラするのだろうが、

今日は、心地よい1日を過ごすことが出来ました^^

かとぅーん、お豆さん、こんな感情を体験させてくれて、ありがとう♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?