見出し画像

妊娠日記_8w0d

今日で、妊娠3ヶ月!突入!

といっても、まだ、心拍を確認出来ていない為、最終月経日からの完璧な自己判断です。


2020年1月13日 初診

袋と胎芽は、確認出来たが、心拍確認出来ず。


明日2週間ぶりに、再度検診に行きます。

昨日は、大丈夫だと思っていたメンタルが、崩壊。


「訳の分からない、言葉で表せない不安」が、

カトゥーンの前で爆発。

涙が止まらない!

今までに、感じたことのない感情だったな。

色々、決めたいことがあるのに、決まらないイライラ。

そもそも、カトゥーンと私は合わないんでないか?別れた方が良いのか?という、ギスギス。

いや、カトゥーンは何も変わっていない。最初から今だって。私自身だ…という、ガタガタ。

本当に、お豆ちゃんは、お腹に居るのか?という、キシキシ。

でも、気持ち悪いし牛肉とポテト、食べたい!!し、異常な頻尿だし、おっぱいが20歳の頃の張りだし、という、ホワホワ。

いろーんな感情が、30分ごとに訪れては去る、、みたいな。


カトゥーンには、本当に感謝しかない。

一緒に泣きながら、

「宇宙一、大好きだから」と、

「プロの大人は、他人に助けてを言える人だと思う」と、

自分を卑下するな!と言う(T . T)


まだまだ、プロの大人では無いんやな、私。

この妊娠を機に、プロの大人になりたい♡


本当に、不思議な体験。

明日の検診で、また、何か変化があるんだろうな。

貴重な体験を、与えてくれて、

お豆ちゃん、本当にありがとう!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?