妊娠日記_6w6d

今日は、トレーナー業が、お休みになった日!

同僚のトレーナーが、ママの先輩であり、少しでも身体、休ませてと、仕事を代わってくれたのです。

有難い^ ^

日曜日は、何だかんだで、旦那氏が居るので、色々気をつかう。

お掃除しようか?

ご飯何食べる?

お買い物行こうか?

旦那氏が、優しすぎる人なため、有難いが、それでもやっぱり、一人が長過ぎる私は、気を使う。

妊娠が何となくわかってから、

動いちゃダメ!と、変に力が入って、精神的に、気持ち悪くなっていた気がする、、

仕事の日の朝は、決まって気持ち悪かったから。

けど、今日は、気持ち悪くなーい!

…ということで、

コロナ禍の中。

マスク、アルコール、

旦那氏が買ってくれた、気やすめ?笑 除菌ネックレスで、完全防備し、

人気の少ない、早朝デニーズモーニングで、

確定申告のPC入力を、まとめ打ちー!笑

その後、喫茶店、2つハシゴし、

結構、パソコン仕事はかどりました!

結局、遊びでは無かったけど、、

やっぱり、1人の時間は、必要なんだ、私。

以上!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?