妊娠日記_7w1d

今日の発見。

妊娠発覚した時から、

ずーっと、メンタルが不安定で、

旦那氏に、あたる…(´Д` )

ことが、続いていた。

妊娠のせいにはしたくないと思いながら…

仕事のことや

生活のことや

お金のことや

性生活のことなど。


そんな中、優男であるカトゥーン(←夫である)は、昨日、交換日記を通して、1つの提案をしてきた。

「僕の前だけでは、いい妻・いい彼女・いい奥さんを辞めてみませんか?」

「僕は、いい妻のしょうちゃんと一緒にいたいわけではなくて、笑顔のしょうちゃんと一緒にいたい」

とのことだった。


……なんて、自分勝手で、情けない私。(汗)

全然、完璧な妻で無いクセに、気だけ焦って、1人で頑張っている気になっていた。

悪い癖、本当に悪い癖。。


ってことで!

今日は、自分にワガママに過ごしてみた!

そしたら、午前中・午後、計4時間も昼寝した。

でも、ご機嫌🎵

そして、気分が良い🎵

あー。少しずつ、ワガママに生きていいのかも。と思った1日でした。

"今"を、感じきりたいな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?