見出し画像

パチイカ③

今回は掛け持ちくん制裁について書いてみたいと思います。

よく目の前で座ろうとした台の隣の人が携帯ポーン
今は台キープとか店員さん呼んでやるんでしょうけど
昔仁義ある店はそんなこと許されなかったですね

自分は目の前でそれやられたんで
『え?やるんですか?今打ってますよね?』
『、、、』
自分の場合はそうやって台とります。

某カリスマ設定師がいた店舗なんて
朝一離席したらゴミ箱に携帯ぶん投げれてましたけどね笑

当時は設定発表とかあったので確定台空いたら携帯ズドン!
そして他の台のボーナス消化

正義感の強い僕はその携帯を他の台に入れておいてあげました。

勝ちたい気持ちはわかりますがちょっと冷めちゃうなぁそういうのは

謎のドリンク台キープとか
2枚でキープとか今でもぶん投げて打ちますけどね

掛け持ちは闇スロだけにしましょうね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?