見出し画像

パチイカ②

パチ屋で見かけたイカれたスロッターズ
というタイトルがクソ長くてめんどくさいのでパチイカシリーズに変更します。

今回は狙い台を取られたスロプが爆ギレした話

※スロプ→スロットプロと言われるスロで生計をたてているプロのことではなく社会不適合者が解析を完璧に理解し、ジグマやイベントで勝ちまくる、要するにスロット大好きプータローです。

最近だと専業とかいう言葉も聞きますがはっきり無職って言えばいいのになと思います。

本題に戻りますが、その日常連ジグマのスロプが狙い台を取られたんですね、他の人に
(入場は早い者勝ちだったので無問題)

『オイ!』という大声とともに私の目の前でその人に右ストレート
私はすぐさま止めて彼をなだめました

なかなか腕の立つジグマだったんで出禁乙
と心の中ではライバルが減ってニヤリとしてたのですが厳重注意で終わりましたね。
(なんでやねん)

パチスロ業界だけでなくどこの世界にもイカれた奴はいますので皆様そういった輩には無双転生でかわしてくださいね。

コンプライアンスだとか常識だとかなんどとか
まだまだ通用しない人もいます。

では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?