闇スロ①

久しぶりの投稿がこの話題とは

闇スロ、裏スロ、基本的にはどの街の繁華街にもありますね。
基本紹介制でお店によっては保険証確認されるところもちらほら(警察ガードですね)

台の構成としては4号機+裏物メイン
5号機を置き出してるところも増えていますね

レートとしては40円が1番多いのかな
20.40.50.100.200.500などなど

レートが上がれば上がるほどスロットとしての楽しみは減りますが出た時の脳汁半端ないですね

正直昼間のスロット屋さんより勝てます
※自制心があれば

きっぱりやめられるなら勝ちやすいですね
知識ない人が多いので(5号機世代が多い印象)
ただし知識はなくても金の力で押し出して出す!みたいな人が多いです。

遠隔あるみたいなこと言われてますが自分はそういう店に当たったことないですね幸運にも

散々負けましたが笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?