見出し画像

あなたにあった人にラッキーが起きる・・・そんな人になりなさいと・・・

本日は暦の上では夏至(げし)ですね。

暑くなる~覚悟を決める!私にとってはそんな時期になりました(#^.^#)

ほんと、エアコンがあるから東京で暮らせますが、そうじゃなかったら10月まで高原で暮らす決断をするでしょう!

でも世の中いろいろお話を聞くと寒いより暑い方が好きという方って意外と多いんですね(#^.^#)


頑張っているゴルフのお話・・・

昨年の10月から真面目に練習を重ねて、ようやく6月に目標の『スコア100を切る』を2回連続達成しました(#^.^#)

しかしまた100オーバーしたり・・・なかなか腹立たしい部分もありますが、ここまでやってやっとゴルフが楽しいと思えるようになってきました。

フィッティングコーチからは、早く90を切ってしまった方が良いと言われてますが・・・
え~って思う自分と、なるほどと思う自分がいましてきっとまた次なる方向へ向けて行くんだろうと思います!
魔法のアプローチウェッジが入荷したというお知らせを頂いたので、これまた楽しみにしてます。

そのうちフォーチュンネイジュのゴルフコンペを開催したいな~と思っていますので、ゴルフをされる方は運気を上げて集合いたしましょう!






・・・鑑定日記

クライアントさんとのお付き合いを大切にしております。
困りごとをお持ちになる方、経過報告の方、諸々確認の方など毎日いろいろな案件に遭遇します。


九星気学的な見方、手相からの判断、タロットの今・・・総合的な運というものをベースにしているわけですが、この仕事って不思議がいっぱいで、
鑑定の直後にラッキーが起こる・・・そんなことってよくあるものです。

私はクライアントさんから沢山のご報告をいただけるのでびっくりしませんが、クライアントさんはビックリします(#^.^#)

こんなことってあるのですか?

もうすでに問題が解決しそうです・・・私も嬉しいです。


占術を扱うものにとって目の前にいるクライアントさんに良いことが起こる方向付け・・・氣というものにコンタクトできることが大切だと思っています。

すべてのクライアントさんに良きことが起こりますように!

そんな想いで毎日を過ごしています。


自分らしく正直に生きて行こう!!!

鑑定であなたと会ったらラッキーが起こる人になりなさい・・・(師匠からの一言です)
これは私の占い師として心に刻んでいる言葉です。


・・・・・・・・



なぜビジネスをするの?

どんなビジネスをするの?

どうやってビジネスをするの?

その先にあるものは?

九星気学の中のビジネスに活用できるポイントを凝縮した講座がビジネス気学・朱雀塾です。

第2期は7月22日スタート(アーカイブ有)

年内最後の募集となりますので、この機会をお見逃しなく!
(来年度からは価格改定を予定しております)

https://fortuneneige.com/news/2864/


・・・・・・・・・・・・・

2024年7月予定


毎月1日はオンラインサロン東京・氣学カフェ/運勢セミナー(Zoom,録画)
(入会随持募集中)
https://fortuneneige.com/news/520/


7月14日(日)ビジネス氣学・朱雀塾(Zoom,録画)
https://fortuneneige.com/news/2864/


7月21日(日)中級氣学講座、上級氣学講座
募集は締め切りました

・・・・・・・・

プロ占い師短期育成スクール
詳細はこちら
https://fortuneneige.com/news/3236/


YouTubeチャンネル開運への道しるべ
方位学動画しあわせくらうど・・・第6章まで公開していきますのでご覧ください!
チャンネル登録お願いいたします(#^.^#)

https://youtu.be/Aav4hQOode4


本日もメルマガをお読みいただきましてありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?