見出し画像

ニルバーナと正誤病者のうつつ是好日

皆さん、ごきげんよう✨️


本当にあたおかな人はそんた事しないんだ
あたおかになるたくて、そのフリをする模倣犯がいるのだ
彼は家庭から押し付けられた、
頭のいい子、だった

高校を卒業してから、あんたの事はしらん
すきにやりな

て、とうじ18歳の彼が何を出来たであろうか

でも、北大に 入って、とりあえず、ダラダラ
勉強しながら、4年

社会人になりたくねー!!

ですよね
傷を受けたのならなおさら

彼はギターフリークスで、演奏も上手い
が、どこか突き抜けてないとこがあるらしく
ギターリストでも半端

そんな彼が、
ふざけてやったはるのLIVE(@店)
ふざけてやった
あのー、あと人!
消臭力〜!の人の、アノ歌を歌って
それの画を見て触発された彼

上半身裸でギターひきだした笑笑

彼の壁を乗り越えた瞬間を見て爆笑!

がんばれ君よ!!!


読んでいただいてありがとうございますペコ

またお会いできたらうれしいです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?