0613 

10周年おめでとうございます。

まだ二回目だけど6月13日ってすっごい楽しみなんですよね。
私はそのころに好きになったのでより思い出深いです。
ほんとはもっと早く出すはずだったのに消して書いてを繰り返してたら
ぎりぎりになりました。

貴方たちに出会ってから小さなことで日常がキラキラして、知らなかったことをたくさん知れて、推すという感情を知りました。
この恋みたいで愛みたいな、ちょっと苦しいけどものすごく幸せな感情を
知りました。
二年前までリアコの意味が分からなかったけど二年で人ってこんなに変わるんですね笑笑
推していないときどうやって息をしてたんだろうってよく思います。



こんなに優しくて素晴らしい人がいるんだって知って少しでもいい人に
なろうと思いました。

愛してるって家族より頻繁にいわれてるんじゃないかな。

挑戦が嫌いな私が貴方たちが食べてる辛い物を食べたし、
それでキムチとかビビンバとかのおいしさに気づきました。

人の言うことを素直に受け取れない私が
貴方たちの言葉だけは素直に受け止めて、笑ったり泣いたりしてます。

ほかにもたくさん貴方たちを好きになってから
いい方向に向いたことがたくさんあります。

あなたたちはいつもアーミーのことを感謝してしていて愛してる存在だと言ってくれるけど
私もいつもバンタンのことを考えて、愛して生活してます。

朝起きて何してるかなって思って
太陽を見てほそくを思って、自転車を見てナムジュニヒョンを思って
猫を見てユンギさんを思って ピンク色でジナを思って 
歌をきいてじょんぐがが歌ったらどうなるかなって思って、
服とか髪を見てのてひょなあの色似合いそうだなって思って
じみなの優しい約束を聞いてリラックスして寝って。
そのぐらいあなたたちのことを考えて生活してます。

貴方たちがうれしいと私もうれしいし、
悲しいとどうにかしてあげたくなる。
ほめられると自分が褒められるよりうれしくて
泣いてたらどうしようもなくつらくて横にいて精一杯
貴方たちはすごいんだよって肯定したい。

いつでも毛布にくるまれてるみたいにふわふわな優しい世界で
おいしいものをたくさん食べて、好きなことだけをして
会いたい人とだけあって、いい言葉だけを聞いて
ずっと笑顔でいれるような世界にいてほしい。

嫌な言葉からは私を盾にして守りたい。



ナムジュニヒョン 考えすぎたり、悩みすぎたりしてませんか。
もう十分ぐらい素晴らしいから、未熟じゃ絶対にないから。
どんな貴方でも大好きです。

ジニヒョン 元気ですか ケガしてませんか 暑くないですか。
いろんなコンテンツをもっととればよかったって言ってたけど
とってもたくさんもらってますよ。
忙しい中撮ってくれてほんとにありがとう。
ウィパスライブ楽しみにしてますね。

ほそぎヒョン 元気ですか  けがはないですか 虫はいませんか。
怖いことはないですか。
あなたのキラキラな太陽よりキラキラな笑顔を見れないのは
とても悲しいけれど。最後の最後まで私たちを笑顔にしてくれたのに
泣くのはあなたは望まないと思うから。
太陽が昇らない日はないから。キラキラなあなたの笑顔を待ってます。

じみんちゃん ウィパスの歌大感動しました。
好きすぎて頭抱えます。好きがあふれて苦しくなるからやめてください。
たまに上げてくれるインスタの爆いけ写真大好きすぎます。

てひょな 最近金髪にしたんですね めちゃくちゃにあってます。
今日もかっこいいです ヨンタンが元気そうで安心しました。
インスタの投稿ありがとう。20周年も楽しみにしてます。

ジョングガ 寝れてないってい言ったけどなにかあったんですか
とっても心配です。大丈夫ですか。一生懸命子守歌歌いました。
最近の彼氏感が良すぎる。私たちが言ってほしいことを
一生懸命言葉にしてくれるあなたがとってもかわいくて大好きです。
ジョングギを前にするとかわいいしか語彙がなくなってしまう。
ばむちゃんかわいいね。

そしてそしてゆんぎさん
体調どうですか。 寝れてますか。 のど大丈夫ですか。
無理はしないでください。
頑張れなんて言いたくないけど、あとすこし頑張って走り抜けて
ソロツアー大成功させてください。
”誰が俺ぐらいやるんだよ”
ほんとに誰も君ぐらいできないよ。
心からついていきたいと思わせてくれる君に今日も今日も今日とて
恋焦がれまくって、世界で一番大好きです。

生まれてきてくれたこと。
オーディションを受けてくれたこと。
デビューを勝ち取ってくれたこと。
いろんな批判に耐えてものすごい努力をしたこと
辛いことが多かったと思うけど前を向いて、諦めないでいてくれたこと。
MAMAの2018年に続けることを選んでくれたこと。
命を削ってライブをしてくれること。
兵役の間も寂しくないようにどれだけ撮ったのってびっくりするぐらいの
コンテンツを残して寂しくないようにしてくれたこと。
いつもアーミーのためだと言って笑ってくれること。
10年間バンタンソニョンダンでいるためにしてくれた
すべてのことに感謝しています。
10年間アイドルをして私たちの前に現れてくれてありがとう。

そしてそしてあなたたちを見つけたあの日の私ほんとにありがとう。


こんなに愛されてていいのかなっていうぐらいに愛をくれて
どんな時でも前を向ける魔法の言葉をくれて
落ち込んだ時に、前を向けたり、心が落ち着く歌をくれて
毎日が楽しいって思えるような幸せをくれて
ほんとにありがとう。
きょうはバンタンにに感謝する日だと思ってます。
私たちが愛してくれるのがうれしいと言ってくれたから
私のこのとめどなくあふれてくる愛が少しでもあなたたちの幸せになればいいなと思って今日も愛を書き綴ります。

貴方たちの7人の愛で傾いてあなたたちが重くなって
私たちの愛で私たちが重くなって傾いて
そんな楽しい相思相愛なシーソーにずっと乗ってましょう
私たち一緒に歩んで世界一幸せなままでいましょう
一生BTSだというのならこちとら一生アーミーでいます

貴方がライブでたくさん言っていたように
貴方たちの今とこれからの未来がいいことだけが記憶に残る日々でありますように。

(追記)ジミンちゃんの今日の朝のウィパスを借りて
(ほんとにそっくりそのままバンタンに返したい!!)
誰かを無条件に愛することはとても難しいことだと思います。
だからこそ私を笑顔に幸せにしてくれるあなたたちを
いつも心から応援して、感謝して、尊敬して、愛しています。
あなたたちは世界で一番幸せにならないといけません。
言葉じゃ言い表せないぐらい愛してます。
私たちこれからも末永く愛し合いましょう。


りり

長文をお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?