見出し画像

スタバの新作が最高すぎた件

バスラ、10月19日発売の

【パープルハロウィンフラペチーノ】

朝1番に飲んできました🙋‍♂️

もう早速感想なんですけど、今回もスタバの新作は大当たりでございます笑

紫芋の足がまず最初に入ってきまして、もうその時点で最高なのです笑

その後にバニラと紫芋がマッチして、また違う味わいになっていてあっさりとした飲み物でした!

そして、店の中ではちょっとしたインスタ映えスポットがありました!

#パープルハロウィンフラペチーノ

皆さんもぜひ新発売のパープルハロウィンフラペチーノ飲んでみてはいかがでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?