見出し画像

100日間チャレンジ❣️

こんにちは😊💕おーちゃんです✨
ご訪問下さり、どうもありがとうございます🙇‍♀️

昨日の牡牛座新月のエネルギーが
まだ満ちている、一粒万倍日の今日、
noteを始められることに、感謝✨です💕


今日から始める、「100日間チャレンジ」で、
自分がどう変わっていくか、日記代わりに、
そして、記録として綴っていきたいと思います⭐️


この100日間.何のチャレンジをするのか⁉️


それは、九星気学を使った、
開運の為の行動をしていくチャレンジです❗️


これから、認定こよみすとになるべく、
勉強を始める私にとって、
ピッタリなチャレンジなのです♪


認定こよみすと、というのは
暦を読み解き、
その人にとって1番ピッタリな開運法のアドバイス
をする人のことです。

性格や相性、合っている仕事、動くべきタイミング、
逆に動いてはならないタイミングなど、
詳細にお伝えするのがお役目なのです✨


グループの仲間、数十人で行っていくのですが、
やることは基本的に2つ🍀

⭐️その日の吉方位へ行く
⭐️23時までに就寝する


いきなり、二つ目のは出来ていないのですが、
大丈夫👍
きっちり毎日やらなければチャレンジ失敗❗️
というワケではないので、ご安心を😅

今日の私の吉方位、東へは
ちゃんと買い物に行ってきました🌈


やらねば😤❗️ではなく、
「この実験で何が起こるんだろ〜💕」と、
一人、ワクワクしております🎶

師匠からはこのGW期間中にやるといい
開運行動宿題も出されているので、
明日から、それもシェアしていきますので
楽しみにしていて下さい✨

“感じていることが、現実になる💕”

ではでは😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?