見出し画像

そこまで煽っておいて❗️私、できんじゃん😭

こんにちは😊💕おーちゃんです✨
ご訪問いただき、どうもありがとうございます🙇‍♀️
(これは、7月に下書きしていたものです)

こよみすとになるべく、講座を受けて、
かなり、ショックなことが判明…😰


講座の受講を決めたのは、
⭐️自分で吉方位を読み解けるようになりたかった
⭐️今年は特にお水取りすると、パワーが強烈な年である為、良く理解したかった
のです❣️


特にお水取りに関しては、 
それまでの無料講座でも、行った後、

❤️100万とか、40万とか入った
❤️大きな仕事が入った
❤️何年もいなかったのに、彼氏ができたどころか結婚した等々

先生から、え〜〜!(◎_◎;)❗️
っと凄くワクワクする話を聞いていたのですよ❗️

先生は講座の度に

「凄い❗️」
「効果は絶大❗️」
「だから、何がなんでも命懸けで行く❗️」

と、
繰り返して力説されてたんですね。

吉方位というのは、日々、少ないんです。
まして、年月日時刻まで吉方位になるのは、
本当に希少❗️
希少だからこそ、
お水取りができる方位があった年は
とーっても❣️それだけで❣️
ラッキーなんです✨

そして、今年は五黄土星の年なので、
五黄殺と暗剣殺という
二つの凶方位が無い年なので、
お水取りに行ける人が多い年❗️


と、ここまで聞けば、もう行くっきゃ無い❗️って
心はもうお水取り行く気分じゃ無いですか❗️





ところが…


ある日の講座の中で、
それまで、

聞いてなかったのに❗️
知らされてなかったのに❗️


突然、先生が

「おーちゃんは今年、行けないもんね〜」

って……




👀⁉️



👀👀⁉️



ん⁉️⁉️⁉️



行く気満々だったので、
まさか、自分のことではないだろうと


「聞き間違いかな?」



「他に同じ苗字の人がいるのかな?」






と、思うておりました…





しかし、その後の講座でも、

「行けないもんね!」


は、続き…



漸くお水取りを含めた吉方位の出し方を習い、
鑑定してみたところ…




😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😭



時間の部分でダメだった〜😭




先生〜❗️

もうちょっと、ショックが和らぐ伝え方、
して欲しかった…😢


また、講座の中で何度も言わんでも…

その度にズーン😞ってきてたんですけど…




まぁ、これは
いい反面教師でしたね⭐️



大開運吉方位の日、お出かけには行くぞ〜✊



ではでは〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?