見出し画像

チャレンジにいい時期🌈

こんにちは😊💕おーちゃんです✨
ご訪問いただき、どうもありがとうございます🙇‍♀️

運気爆上げ!100日チャレンジ10日目です✨

4日間、noteお休みしましちゃいました…

その間のチャレンジの内容
⭐️昨日の就寝時間…4日とも23時前に就寝でOK👍
🌈朝の六方拝…4日とも完了でOK👍
⭐️吉方位へのお出かけ…土曜、月曜日はお休み、
日曜日はちょうどバイト先が吉方位でラッキー💕
火曜日は仕事の帰りにお散歩程度でOK👍
でした。

さて、本当に運気が上がってきてるようで✨

🔔週末のバイトが増えて収入アップ💰
🔔メンターのお一人の書籍プレゼントに当選🎁

画像1
LINEでの抽選でした✨


🔔今まで知らなかったヘルシーお弁当に出会えたり💕しかも、当日午前中ギリギリのタイミングで予約✨

画像2
酵素玄米のベジファーストのお弁当💕


いや、チャレンジを始めてから、
1番良いな〜✨と思ったのは、
「何かいい感じがする💕」だったり、
心が落ち着いていたり、
それによって前向きに「行動したい」というか、
行動しちゃう、というか…

23時までに就寝
その日の吉方位に行く
朝六方拝をする

という行動を始めたから、
勢いがついたのかもしれませんね😉


さて、今日は8時22分に
木星が牡羊座♈️に入りました〜⭐️

牡羊座♈️は
12星座の中での1番目、トップバッターで

スタート❗️
行動
スピード
直感力
勢い etc.

を意味します☝️
(もしかして私の行動力がアップしているのは
この影響も受けているかも⁉️星の影響は実際に動く、
少し前から始まりますので)

そんな牡羊座♈️に

発展
拡大
幸運
成功
繁栄 etc.

を象徴する木星が入っちゃうのですから、もう、

⭐️過去の延長ではなく、自分がどうなりたいのか❓
 望む未来を作っていこう❗️
⭐️他の人のことを気にかけたり、
 他の人から何か言われたりしても
 自分に集中しましょう❗️

ということです😃

他の惑星の動きから、この5月は
地の時代から風の時代へのパラダイムシフトが
再び起こるようなエネルギーになっています🌈

その為、これからの人生において、
この5月が大きなターニングポイントととなります🌊

もし、目の前にやったことないことが
現れたら、余程嫌でない限り、やってみましょう💪   今まで、ちょっとムリかも❓と思っていたことでも
この木星パワーでいい方へ行く可能性大です🎉
直感力も上がっている時なので、ピンときたら
ぜひ、チャレンジしてみて下さいね❣️


“ 迷ったら、やってみる❗️”


ではでは〜😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?