見出し画像

引越し録、完

先週引越し業者を決定しました!

以前使った業者をけるのは心苦しかったですが、、、

訪問見積もりをお呼びしたサカイに決定。

「あー、公務員ですか!3社見積もり必要なんですよね〜多いですよこの時期」

からの最初どえらい金額を提示され(今思えば策略か)

「下がりました〜」と44万。他社は52万。

「見積書とりましたよね?会社の経費で出るなら値下げするのもうめんどくさいでしょう?決めちゃいましょう」

敏腕スキンヘッドのメガネのおじさまにあれよあれよと決めきられました🤣

「44より下がりましたけど😭」とアップル
よくしてくれたので悲しみだったけど、営業マンの手腕勝ちでしたね。その道のプロに敬意を表します。
引越し作業はいかに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?