見出し画像

8月8日。

本日、8月8日は
ライオンズゲートが開く日。
宇宙のエネルギーと自分のエネルギーが循環を始める日だそうです。
宇宙からの強いエネルギーを受け取る。
自分自身に、何か変化を感じていたら・・
しっかり受け取って進んでいきましょう。

私は、8月8日には大切な想いを持っています。
13年前、ある意味、命がけで三女を出産をしました。
「あー、人間って、意外と死なないのね・・」
そんな風に思った出来事でした。

その後も、8という数字に助けられたり、追われたり・・
何らか私に影響をもつ数字。

感じています。
8月に入ってから、自分の中で動き始めていること。
きっと、これが私の変化。
それを確信した、8月8日。

HAPPY BIRTHDAY KARIN
この日に生まれて来てくれて、ありがとう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?