見出し画像

とちぎテレビ U字工事旅発見! の番組

7月19日に、とちぎテレビのU字工事旅発見!の番組の撮影を行いました。
福田屋百貨店の創業の地から、かつて営業していた店舗跡地、現在営業する
FKD宇都宮店、インターパークビレッジ、FKDインターパーク店を撮影致しました。
早朝より、暑い中、U字工事のお二人と共に福田屋の歴史・郊外への移転、そして
FKDインターパーク店開店20周年の内容について撮影致しました。
撮影中は、多くのお客様のご協力もあり、予定通り行う事が出来ました。
ありがとうございました。

二荒山神社前にて

U字工事のお二人は、終始にこやかに、お客様、福田屋関係者に気遣いをされ、特に問題もなく、予定通りに撮影は終了致しました。
栃木県で創業し、企業活動を行こなう福田屋百貨店は、地元栃木県とゆかりのある方と連携しながら、栃木県の発展に貢献して参ります。

宇都宮市大通りにて

 *放送予定日  8月10日(木)19時 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?