見出し画像

孫と留守番

月に2回、娘の家に行って孫と留守番するのは、イイんやけど

公園に行くとか、外で遊ぶってこの年頃からしやんのかな?たまたま、私とは外に出るって事をしやんのやろか?いつでも、YouTube見てるだけ。楽でイイけど、今どきの子ってこんな感じなんかな?って思う。

子供の時から、得て不得手や興味のあるなしの事は、あって当然やと思うけど、お日サンの恩恵を浴びて育ってくれたら、たくましい子になれそうやのにな。と思ってしまうのは、私の勝手なお世話なんやろか

あわよくば、私の好きな園芸に興味を少しでも持ってくれたらなぁ。とか思ったりするんやけど、ムリそうやな。

なんせ、孫の望む幸せに包まれてたら、それで良しにしとかなね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?