障害レベル

私は

健常者が作った

障害レベルに該当した障害者だ



最近子供の精神科外来がいっぱいだと

Yahoo!ニュースで観た。。。

精神科に3月まで入院していたのだが

子供達が精神科病棟から飛び出してきて

エントランス付近で遊ぶ時間がある。

びびった。

いたって普通の子供たちが精神科に入院している。

見た目じゃわからないけど

本当のキチは健常者に紛れ込んでいる。

海外ではいじめっ子を精神科に連れて行くそうだ。

日本は何故はぶかれた子供を精神科にいれる?

人口的にはいじめっ子の方が海外より多いのかもし

れない。


話は変わるが

ダウンタウンの産卵というコントが昔衝撃的

で。。。

トカゲみたいな松本さんが浜田さん(小学生の

設定)の家で産卵するというコント。

「なにしとんねん!!」と浜田さんが毎度キレるん

やけど、子供の頃複雑だった。。。

浜田さんも正論だし、松本さんは産卵中。。。

私は常に子供のころは松本さんがかわいそうという

思いだったが

大人になってあれ?浜田さん正解かも。。。

と考えている最中に尿意に襲われていることを

幻覚幻聴がうざいほど言ってくるので

noteにつづる。。。

彼らにはモラルがない。

私のうちでなにしとんねん!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?