見出し画像

そんな悲壮感あふれたかんじでもないよ

貧困女子といっても世間がいうほど、悲壮感にあふれたものではないんですよ
実は最近、子供の頃からの付き合いの農家さんのところで田んぼの田植え関係の手伝いをしているけれど、デスクワークしてたときより、たくさん日に当たって、身体動かしてぼーっとして、田んぼの泥に落ちて、足をいれて気持ちいいし、たくさん動いたあとのおにぎりはおいしい!
わたしが作業して🦆のひながぴょこぴょこ泳いでくれるのが楽しみだし、🐣
悲壮感あふれた存在って見られたくないっていうプライドもあるのかもだけど
現実そんなに悲壮感あふれてなくて
最近は素のままでにこにこしてられるよ

最近はぐっすり眠れているし、鬱になってないよ

これがあたしらしくて、あたしが一番健康でいられてる時間だな~って思うよ

だから、みんな仕事辞めたい、なにか心引かれるものがあるなら、そっとそっちにいってみるのもおすすめです

結論、みんな自然のなかでぼーっとしよう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?