見出し画像

今年も一年よろしくお願い致します‼︎

気がつけば2024年もあっという間に2週間経過してしまいました。
年始早々に震災や悲しい事故が起きてしまい、胸が苦しくなりました。被災地に住われてる方が1日も早く日常を取り戻してもらいたい思います。



前回のダーマペン4の経過を写真を載せていませんでしたので、皮剥けがひどかった状態をお見せしますね。

ダーマペン4 受けて5日後

ここまで皮が剥がれてきました!
この皮剥けが終わった後はツルピカになりました。


そして1月2日はボトックス(額、眉間)を受けてきました。


施術直後

ボトックスなしでは生きていけません。
これしないと本当しわしわ。


今年もできる範囲の美容施術をしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?