小陰唇縮小術(副皮除去含む)のまとめ②病院選び

カウンセリングには3件いきました。
1.s美容外科
2.t美容外科
3.今回手術を受けた場所

1と2はモニターとしてカウンセリングを受けに行きました。でも金額(モニターのくせに高い)や男性医師っていうことでちょっと抵抗があり、持ち帰りました。なんかフィーリングも合わないなぁ〜なんて思ってました。

3はインスタグラムでフォローしていたクリニック。婦人科形成のためにフォローはしていなかったのですが、クリニックのホームページをみてみると婦人科形成やっている!!しかも1.2のクリニックに比べて値段が安い。特にモニター料金ではないのに????

あ〜。
美容クリニック特有の「〇〇万円〜」ってやつだろうなぁーと思いつつも気になったので、3のクリニックにカウンセリングを受けに行きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?