見出し画像

 山本信博画伯の最新アート

 さぁ、山本信博画伯のアートをご覧に入れましょう。最近の山本画伯は立体アートもつくられています。しかも絵の方は、裏面へのこだわり。山本画伯の発想にいつもドキドキハラハラさせられます。私だけでしょうか。作品を間近でご覧になりたい方は、展覧会に足をお運びください。開催の時には、また私が告知します😊
 では、参ります!!

ドン!
ドドーン!


すぐ上の絵と同じ絵です。(裏面)
山本画伯のオリジナルキャラクター 
ベビードラゴン
 ベビードラゴンの裏側
すぐ上の絵と同じ絵です。(裏面)
ベビードラゴン 青いですね。
 ベビードラゴンの裏側。
ドラゴン。
ドラゴンの裏側


 裏側。

 私は、かの有名な岡本太郎さんの太陽の塔を思えば、その逆転の発想に感じました。裏側もしっかりアイデンティティ!
 山本画伯、ありがとうございました。今後のご活躍も楽しみにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?