見出し画像

김석진への愛を叫ぶ



       김석진が好きすぎる

JINさんへの愛を1から語るには時間も私の語彙力

も足りないので特に好きなところを3つ書こうと思

う(選ぶのに一時間かかった)



1,姿勢がいい

時々ふと見ると端のほうでめっちゃくちゃ姿勢が

いい 育ちの良さがにじみ出ちゃってる

ゲームしててもあんなに姿勢がよかったら「やめ

なさい」とか言えない 

そんなJINさんを見て私もスマホかまうときは姿勢

よくしてる おかげで両親にまだ怒られてないあ

りがとうJINさん愛してます


姿勢いい それより靴のサイズ教えて


2,家の時計がバカでかい

最初何だか分かんなかった あんなのほしがるの

きっとJINさんだけだと思う(いや、私もほしい)

たぶん「ただ単純に見やすいから」って言う気が

する 好きすぎるそういうとこ おしゃれとかか

っこよさよりも見やすさ重視してそうなマインド

ちょあよ


えくぼ可愛いぃ゙ぃ゙ぃ゙ぃ゙ぃ゙ぃ゙ぃ゙ヽ(=´▽`=)ノ


3,おめめぱちぱち

集中してるときとかにどこか一点を見つめて目ぱ

ちぱちしてるときのJINさんは愛しいの権化

ナムさんが集中するとあごが出るのと同じ感じで

JINさんも集中するとおめめぱちぱちするのかな

とてつもなく可愛くて大好きです



JINさんはいつどの瞬間を切り取っても美しくて可

愛くて面白くてかっこよくて、とにかく人として

JINさんが大好きなんだぁぁぁあああ!!!!(叫んだ)

※こんなテンションですがARMYチングになってく

ださる方募集中です※

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?